贅沢な読書会 森絵都さん

初めまして!妻のキャシーです☆

これからちょこちょこ登場するので、よろしくお願いします^^

 

先日は私の大好きな森絵都さんの読書会に行って来ました。

私、青春時代を森絵都さんと共に過ごしてきたと言っても過言ではない。

中学時代にはまった「DIVE!」

高校時代に衝撃を受けた「永遠の出口」

大学時代に自分の心情と重なった「風に舞い上がるビニールシート」

そして今回の課題図書である「カザアナ」

 



f:id:couple-activity:20191001000438j:image

 

カザアナは私が今まで読んだ作品とは文章の書き方が違って、また新たな世界観が描かれていました。でも、所々クスッと笑える箇所もあったりして、そこは今までの森絵都さんらしさが出ていると思います!

 

読書会は2部構成で第一日曜日と第二日曜日に行われ、参加人数は15人程でした。

読書会自体が初参加で緊張しましたが、アットホームな雰囲気でとても楽しかったです!

 

そしてこの読書会の1番の目玉は森絵都さんご本人と対面できること!!!

とても穏やかで良い方でした^^

本の感想を共有したり、質問したり、貴重な機会を頂けて感謝です^^

最後にはサインも頂きましたよ!!

ご本人曰く、サイン会は恥ずかしくてあまりやらないとのことだったので、凄くラッキーです☆

 


f:id:couple-activity:20191001001151j:image

 

色々学べた読書会でした^^