ターミネーター:ニューフェイト

週末は天気も優れず寒かったので、家でのんびり。

アマゾンプライムで映画を見ました。

 

ターミネーター:ニューフェイト

 

昨年11月に公開されましたが見逃してました。

ですがもうプライムで配信が始まっています。早いですね。

 

本作はターミネーター2以来のジェームズ・キャメロンの監督復帰、サラ・コナー役でリンダ・ハミルトンが出演することでも話題になっていました。

 

2以降生まれた作品はどれもそれなりに楽しめましたが、いずれも正史とはなれず。

今作も良くできた作品でしたが、正式な続編となるパワーは無いといったところでしょうか。ただターミネーター役のシュワちゃんをまた見られたことに感謝。

 

もし2000年頃に3としてジェームズ・キャメロンの元続編が作られていたら、歴史は変わったのでしょうか(欲を言えばエドワード・ファーロングの出演も)

 

個人的な本作のハイライトは1998年の回想シーン。

サラやジョンが2の姿で登場。

いったいどうやって撮影したのか不思議でしたが、最新のテクノロジーってすごい。

 

 

www.youtube.com