最近のお気に入りコスメ♪

Ciao!

イタリア気分が抜けないキャシーです!

今日は私のお気に入りコスメをご紹介しまーす!パフパフーー!!

 

その名は....

ジャジャジャン

ミシャ シグネチャー BB クリーム(R)

f:id:couple-activity:20191002175702p:plain

パッケージの可愛さ、基礎化粧品にも使われている成分がたっぷり入ってて肌に優しいという文言に惹かれました。

そしてこれが私の中で大ヒット!!

私の肌はTゾーンはテカり、頬は乾燥する混合肌なのですが、保湿成分が含まれているのですごくもっちりするけど、Tゾーンもそんなに崩れることなく使用できました^^

カバー力もあるので近所のスーパーに出かける際は、これ1本で出れます。

そして凄く良い匂い♡

SPFが25なので、近所のお出かけや冬に使用するのが良いと思います。

明るさは、明るい肌色の21と自然な肌色の23があり、私は21を使用しておりますが、ブルべで色白な私にもピッタリでした。

韓国コスメは日本のコスメよりも、明るい色が複数展開されていることが多いので、普段、自分に合う色がなかなか見つからない、という方にもおすすめです!

 

是非お試しあれ^^