夫婦でドラマ観賞 凪のお暇

自宅の録画用ハードディスクにはドラマが結構保存されているんですが、もっぱら奥さん用。僕自身は普段はあまりドラマは見ません。飽きっぽい僕はなかなか見続けることが出来ないのです。

 

そんな僕が今ハマっているのがTBSの金曜ナイトドラマ「凪のお暇」です。毎週の放送がとても楽しみで、暇を見て録画したのをリピートしてます。

 

主人公の凪は空気を飲み過ぎて、自分の意見を主張する事ができない女性。

ある日過呼吸となり会社を辞め、しばらくお暇をもらうことにしました。

 

そんな凪が本当は好きなのに、素直に気持ちを伝えられない元カレ慎仁、天性の人たらしなお隣のゴンさんなど、個性的な登場人物たちですが、不器用ながらもみんないい人たちで、日々の仕事に疲れた自分の癒しになってます。

 

今日の放送も楽しみです。

 

ああ自分もお暇が欲しい~